蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

インテ(ノ∀)
ども、久しぶりの更新ですが
やってることはホボカッター掃討だったり
全く進歩しないみらです こんにちは

てかファサーα叩くと取り巻きがやばいのよ(ノд)
39フォース恩恵3ではなかなか耐えれません
ヒール弱体と併せてきつくなったので
近接も揃えようか迷い中

まぁ揃えるにしても資金がないんだけどねw
ぽろっとインテ装備とか出てくれたらなぁ…
あぁ最近黄文字装備全然見ないなぁ とか考えてると
ぽろっと落ちる黄文字武器

(゜∀゜)おぉ!!インテ武器キターーヨ!!

それ違うヨ(ノд)


mira019.jpg


無駄にS7(ノ∀)


