蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

素手レジュ
みんながブログを作ってるのを見て
自分もやりたい衝動にかられたみらです。こんにちは。

現在CALLISTO鯖に在住、ベラートでチャンドラな毎日を送ってます

さて、最初ということで自分の戦闘シーンのSSを見てもらい
チャンドラとはどういうものか、知ってもらうことにしましょう。

盾は武器にもなるんですよ

御覧のとおり、チャンドラはを使って攻撃を行います。(ぇ
与ダメこそ低いものの、盾が前にあることでスペレジュの攻撃を防ぎつつ
盾の耐久性を利用して相手に突進します。

まさに攻防一体の攻撃!

しかもこの盾は恩恵4で硬度十分。
相手に突進しても全く壊れることのない仕様となってます。
遠隔装備をしているのは、少しでも動きやすい装備になることで
突進の初速度を上げるためでインクリを併用することでその効果は倍増します
さらに右手に武器を持たないことで体が軽くなり、瞬発力が上昇。
これで、一般武器なぞ比べ物にならない程の攻撃速度を実現できるのです!

盾を使っているとはいえ、攻撃自体は突進、つまり近接なので
熟練度は盾ではなく、近接熟が入ります。
近接熟を手早くあげたいという人は、是非試してみてください

この行動を右手が素手であることと、相手がスペレジュであることから

素手レジュ と名づけたいと思います。


さぁみんなで素手レジュ狩りをしましょう(゜∀゜)

また、有用な技が見つかればその都度報告したいと思います。
こんな自分ですが、コンゴトモヨロシクお願いします( ・∀・)ノ

この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/04 06:22】 URL | 各駅停車 #- [ 編集]

こん~
>各駅停車さん
RFオンラインのことしか書いてませんが
また、興味あれば立ち寄ってあげてください。
返事遅れて申し訳ありませんでした><
【2006/03/08 09:44】 URL | みら #oH0IRBvQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/1-21e88245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

