蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。
スポンサーサイト

ほりちゃん(σ・∀・)σ
ども~、久しく更新してませんでしたが
ホボカッターばっか狩っててネタが無かったと言い訳しておきますw

さて、GW期間ということで聖戦勝利チームには

熟練度が倍増する仕様に

これは是非是非頑張らねばと、ここ数日必死に経験値を稼いでました。
熟練度倍増なのに何で経験値を稼ぐのか。
理由は一つ、ホリチャンの転職ボーナスを2倍貰うためです(゜∀゜)
今回ばかりは熟練度を全部埋める前に40になりましたw
そして、聖戦で勝ったところを見計らって転職(σ・∀・)σ
転職ボーナス


実に壮絶な量の聖熟練を獲得しました(ノ∀)ありがとうGW
実際にどれくらい熟練度が上がったかと言うと

転職ボーナス聖熟編


左が転職直前、右が転職直後です。

狙ったかのごとく、聖初級が50にw

そう、上級開放でございます。おめでとう俺(゜∀゜)
これでソロの時でも聖盾が使えるわけで
これから頑張ってLv4くらいまでは上げようかと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/11-572bae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

