蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

奥義!雷神剣!!
最近の対戦相手はタコマイラーです、こんにちは。

紅きマイラvs蒼きホリチャン


武器が同じでライバルとして意識してます。
しかし、よく見ると盾が違いました。
こっち39盾ですが、向こうは43盾だったりしてますね。

いや、決して羨ましくなんてないですよ
39盾が気に入ってるんですよ!
騎士盾 って感じが出てていいじゃないですか39盾
39盾万歳(゜∀゜)

(ノд)ウラヤマシクナンカナイヨ

そうそう、盾より剣です
自分はクールな紫が好きなんで、青ガンブレを使います。
決して炎ガンブレが羨ましいなんていうことはないです

青の方が好きなんです。
一定のフォース熟があれば雷を呼び寄せることが出来るんです。

蒼く光る一筋の稲妻

かっこいいじゃないですか!
雷を剣に宿して相手を切り伏せる!シャイニングカット雷神剣!
タコマイラーめ。俺の雷くらうがいいさ(゜∀゜)

いざ!召雷!!
落ちるとこチゲェ

ギャァァアアァアァ!!!


落ちる場所違ぇヨ(ノ∀)
この記事に対するコメント
たのしーw
初カキコです、こんばんはw

しがない4鯖アク民ですw

楽しいブログなので、リンクしてもいいデスよね
そうですよね、そうと決めたw

ではまたー (゚Д゚)ノ ァィ
【2006/05/17 22:01】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]


>DHAMPIRさん
うは~ 返信遅れて申し訳なす(ノ∀)
リンクの方は大歓迎ですので、こんなブログでよければ
是非リンクしてやってくださいw

更新頻度微妙ですが、何とか頑張っていきまする~
【2006/06/03 03:18】 URL | みら #oH0IRBvQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/12-5a78449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

