蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

セット砂漠殺人事件
ども、数週間全く更新してませんでしたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか(ノд)ホント、スミマセン

え~、最近は何をしていたかというと
相変わらずタコマイラーとの戦闘を繰り返す日々でした。
幾重もの戦闘をした良きライバル、タコマイラー。
いつも真剣に勝負をしてくれるタコマイラーと

友情( ・∀・)人(・∀・ )



友情が芽生えました!!

この日誓った友情は、いつになっても忘れないでしょう。
あぁ素晴らしき青春!


仲間のコマンドさんからボディタッチよろしく斧一閃
はっはっはっ ちょっと痛いって(ノ∀)

デスペラさんの弓も心なしか殺意が篭っているような気がs
(ノ∀) イタイイタイw

いや、そろそろやめてくれないと回復が追いつかないでs




ちょww


ちょww おまいらww


どうもタコマイラーはセット砂漠界のアイドルだったらしい。
うかつに抱き合うと、嫉妬したタコ軍団に集中攻撃されるので
タコマイラーには親密になりすぎないようにしましょう。

嫉妬恐ロシス(((゜Д゜;)))
この記事に対するコメント
こんちゃーす
昔環境団体だったこともあるバトーズです
タンコと親友とは羨ましいね(笑)
こんど僕も申し込んでみよっと(^_^)
【2006/06/03 11:24】 URL | バトーズ #PtRYv1y. [ 編集]


>バトーズさん
こんちゃ~(・∀・)
タンコが今のLv(40)で丁度うまくて篭りっぱなしな毎日ですw
あぁ41装備は遥か彼方( ゜∀゜)(遠い目
【2006/06/03 14:46】 URL | みら #oH0IRBvQ [ 編集]

なつかしーw
私も一時期ベラタンコはまってましたw

最近は熟練まずいので行ってませんw

ではではー ノシ
【2006/06/05 03:25】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

こん~
>DHAMPIRさん
自分は上級タンコから熟練25貰えるので
まだまだお世話になりそうです(ノ∀)
被ダメ1回2Kが痛スw
【2006/06/06 08:11】 URL | みら #oH0IRBvQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/13-3b766704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

