蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

熟練倍だぜ!
 久しぶりの更新です って毎回言ってる気がするなぁ…w

 現在熟練度倍増期間真っ只中ですね。
熟練部に所属する限りは、この期を逃すべからず(゜∀゜)
聖戦に参加してないのに熟倍の恩恵を受けるのが
少々躊躇われますが、そろそろ聖戦にも復帰するつもりなんで
今のところはご容赦ください(ノ∀)

熟練度倍!


まだLvが40なので上級タコでこの熟練
いやはやマジでうます(゜∀゜)

近接熟よりもフォース上げて早く上級覚えろよ と
自分にツッコミいれたいわけですがね、本当のところw
魔法職なのに聖以外のフォースは上級解禁してないわけで
まぁ、フォースが上がらない原因は何かというと
自分の過剰なまでの熟練執着のせいでありますw

フォース熟を上げたい
→ 杖を持たなきゃいけない
→ 盾を外さなきゃいけない
→ 被ダメがやべぇよ(タコだと1発あたり2500前後)
→ ギルメンに壁してもらえばOKじゃないか
→ それだと防御熟あまり入らないデショ!
→ じゃあ防御熟上がりきってからでいいじゃん
→ 防御熟上げるついでに近接先にあげてしまおう

てなわけで近接を現在あげているわけです。
近接と遠隔が行くところまでいったら
自分を後衛としてどこか連れていってあげてください(ノ∀)
レベリングも宜しくw

最近ソロ狩りをすると熟が上がるかわりに経験と金が減っていきます

1時間で稼ぎ60kダラント!!

これぞ無茶ヒール狩りの真髄
ヒールばっかで攻撃する回数が少ないので殲滅超遅いのです
防御熟あがるからいいけど(ぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/15-29fbffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

