蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

エラン
 大型パッチがついに来ましたね(σ・∀・)σ
まだ何が実装したのか覚えきれない現状ですが
ただ一つ自分に衝撃的な修正が

熟練度の上限が下がりました!!

熟練部にとっての致命的打撃であります

具体的にどれくらい下がったのかというと
上限ががが


こんな感じであります

フォース以外の全てのステータスに枷をはめられました

これは「いい加減にLvを上げろ」という運営チームからの怒りなのか
仕方なく杖を持って狩りに出てみる

新緑の魔力


みら「40杖炎色反応花火もどき~~!!(゜∀゜)」

ホボ「楽しそうじゃないか、ちょっと貸してくれヨ」

みら「これベラとコラしか装備できないから」


ホボ「Σ(゜Д゜;)ガーーーーン」  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/16-5d5c7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

