蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

レベリング(σ・∀・)σ
熟練上限下降によりレベリングな毎日を送るみらです。

今日はそんなLv上げの一コマを紹介
その1:アサビル狩り

無茶狩り


ガンブレードを本気で振れば↑のように

アサビルを吹き飛ばせます

飛ばしすぎるとMPKをやりかねないので多少加減する必要あり。

アサビルを吹き飛ばす動作は体への負担が大きく
HPが消耗するので3KPOTを使う必要があり、
現段階ではとても効率なんてあったものじゃないです


その2:フォース狩り

DRAGOON


やっぱスピリチュアリストなんだしね、杖を使うこともあります。
フォーサーといえば範囲攻撃ですよね。
ホーリーチャンドラともなると、より広い範囲をカバー出来ます。
背中から複数のガン○レルを射出し、オールレンジ攻撃で
敵を瞬く間に殲滅します。
攻撃力は相当のものですが、杖持ちは防御に問題があり
この狩りも赤・青共にPOTを大量に消費してしまいます。


その3:PT範囲狩り

|∀・)


防御がダメならギルドメンバーに前衛を任せればいいじゃないか
というわけで、自分が隠れている間に前衛職が集めてくれたターゲットを
自分のフォースで焼き払うゴールデンコンビな狩り
PT狩りなので、相手の都合を考えないといけませんが
素晴らしい効率を叩きだせる理想の狩り

やっぱMMOはPT狩りが醍醐味ですよね
てなわけで、PT狩りに是非是非誘ってやってくださいw
前衛は出来なくは無いですが、一応フォーサーなので
後衛支援をさせてください(ノ∀)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/17-249d616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

