蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。
スポンサーサイト

エランイベントですよ
3種族の合同イベントがエランであるとのこと。
まだ44の火力無しホリチャンですが、一度奥地を確認しようと
参加してみることにしました。


ぶっちゃけPBを1回も殴ってないんで
PB狩り というよりは 観光な感じで参加させてもらいました

潜水


途中で人が潜れる程度の川があった為、
何秒潜水出来るか試してみました

ちゃんと水底からの視点だと もやがかかるあたり
誰かが潜ってくれるだろうと 運営者側も期待してたんだと思います
さぞ運営者も喜んだことでしょう(ノ∀)

あ、ちなみに自分は潜水あまり得意じゃないんで30秒程が限界でした



他にやったことと言えばエランでの立ち回りの実験ですね

この強敵揃いのエラン高原では普通に歩いてるだけでは
一瞬にして殺されてしまいます。
1回タンコのハンマーにかすりましたが8500という
昔懐かしいダメージを受けたんで、何か対策を立てねばと!



ササッ


とりあえず死んだふりすることにしました


倒れてると見せかけて高Lvの方に敵を倒してもらい
時間が来たら颯爽と起き上がる作戦です
死んだふりをよりリアルに演出するために
HPも頑張って瀕死にしました

みなさん火力が素晴らしくどんどん敵が倒れていきます
物音も静かになってきました。
今が起き上がるチャンスです(゜∀゜)
みんなに合流するのは今しかn

ぷちっ


グハァ!! Σ(゜Д゜;)


ざんねん!!

わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!


エラン高原は死亡フラグがそこらじゅうに配置されているようです
みなさんも行く際には選択肢を間違えないよう注意してください
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/18-eb394e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

