蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

魔法剣 焔
 ども、みら~じゅです。
ここ最近は、イダーで隠れながら新しい技の開発をしていました。
周りがどんどん強くなっていく中、自分はまだLv44。
Lv差を埋めるにはプレイヤースキルで相手を凌駕するしかありません。
基本的に攻撃力が劣っているホーリーチャンドラは
単発火力だけでは相手に太刀打ちできない。
そこで、近接熟練がそこそこ上がっている事を考慮し、
武器に魔法を付与して戦えば強いんじゃないか と考えました。

どうせ付与するなら一番攻撃力の高い火属性ですね。
何度も鍛錬(SS撮り直し)した結果、この技を完成させました。

今、我が剣に火の精霊がどうのこうの~
唸れ 一閃!!

魔法剣


ソーラーブレードVer α!!

これで物理攻撃の範囲が無かったホリチャンも安心ですね!
物理攻撃と魔法攻撃の華麗なる2択
これぞ魔法剣士の真髄です(゜∀゜)





さて、そろそろ真面目にフォースLvでも上げるか

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 18:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 18:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/20-a27a08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 04:49】

