蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

輸送船の怪
ども、素手攻撃より片手剣の方が攻撃速度速いのを昨日知ったみらです。
でも熟練稼ぐ分には、殲滅に時間のかかる素手のが効率良さそう。

さてツッコミをしたいことが多いこの世の中。
今日はこの表示について考えたいわけです

輸送船は戦闘中


キャラクターが戦闘中やスキル/フォースなどの使用中には
武器/盾を装備/解除できません。


まぁ、自分はただ単にイダーへ行きたかっただけなんですがね
試しにこの状態で投げナイフを装備しようとしたらこの表示。
表示が正しいとするなら、私は現在
「戦闘中」「スキル使用中」「フォース使用中」「その他(などの部分)の使用中」
のどれかに当てはまるわけです。

座ってるだけで輸送船をジャックされたわけでも無いんで戦闘中ではありません。
スキルも使用中といえば使用中ですが、Buffが効いてるだけなので違います。
フォースもスキルと同じくBuffの持続時間が残ってるだけ

ということは消去法で私は現在「その他の使用中」ということになりますが…

自分、今一体何を使用してるんだろう(;´д`)
「輸送船カルテル号七不思議」に遭遇した みらでした。

この記事に対するコメント
エラーが発生しました。
ついに始めたのねw
毎日更新よろー!

デモマゾイブログダ (;`∀´)
【2006/03/07 17:19】 URL | gauche #- [ 編集]

|∀・)ふっふっふっ
>ごーしゅさん
熟練部たるもの、1に熟練2に熟練ですぜ|∀・)v
毎日更新Σ(゜Д゜;)!?
さすがに毎日は無理そうなんで、出来るだけってことでよろしくw
気が向いた時だけ毎日更新になります(ぉ

てかエラーが発生(((゜Д゜;)))!?
【2006/03/08 09:47】 URL | みら #oH0IRBvQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/3-46d64945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

