蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

大地の声を聞く
最近聖戦でリコ狙いをするようになったみらです。
というのもまだCU前NPCに狙われると一発でオーバーキルするからで
対人では多少役立てますが、NPC相手だと全く歯が立たない現状。
それならばいっそ、PTメンバーにLA狙ってもらって
すぐ伝達完了出来るようにスタンバっておいた方がよさげ。
もうちょっと防具が強くなれば攻めにも貢献したいと思います


そんな感じでCUの量が残り1~2割になったあたりで
リコール狙う為に死体の山に足を踏み入れているわけですが
一見死体に見えそうな人達も実は生存してるんじゃないかと思い始めました。
その映像がこちら
大地の音が聞こえるだろぅ

ぱっと見倒れてるように見えましたが、よく見るとこの人達は地面に耳を当てて、どうも大地の鼓動を聞いているようです。
おそらく地質を調べる調査員か何かであろうと推測されます。
どこを掘っても鉱石が採掘される謎の地帯クレッグ鉱山
未だ解明されていないことも多いのでしょう。
今後の鉱山繁栄の為、これからも頑張って調査してください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/6-cd542ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

