蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。

38になりたいYO
 ついに37時点での熟がフォース以外上がりきったので38に向かってLv上げしてるみらです。
こういう時に限って聖戦でデスペ11%とか(ノ∀)
カマキリを地道に狩ろうとして、ちょっとしたヒールディレイでデスペ貰ったり、
タコに普通に負けたりで一向に上がりません。欲しく無い時に訪れるデスペ地獄

こういう時こそギルドのみんなを頼るべし
てなわけでギルドのPB狩りに参加してるわけですよ。
37の自分にはPB経験値がかなりウマス
そして、いつものようにPB狩りに参加させてもらった時
恐るべき技が目の前で

近接?遠隔?


ロングレンジパンチ キタコレ
機甲も砂奈さんくらいのLvになると殴りの射程が恐ろしくなるようです(((゜Д゜;)))
レンジャイの遠隔攻撃くらい射程がありますぜ
機甲もなかなか奥が深いと思った今日でした

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/7-f7283d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

