蜃気楼の護り手
RFオンラインのきままなプレイ日記です。
スポンサーサイト

ホリチャンはまだ遠い
 熟練度2倍期間が終わりました。みんな頑張って熟練あげられたでしょうか?
自分はLv38時点での予定熟練値を達成し、
Lv39になったところで終わってしまいました(ノ∀)
ホリチャンの2倍ボーナスは獲得できませんでしたぜ
30台後半の経験値量を少し侮ってますた

これからはデスペナウマー(゜∀゜)とか言ってられませんなw
カプセルが必要な理由がやっと分かったYO

最近どうしても経験値がウマスなイダーに篭りがちになるわけですが、
イダーのチューティーってよく聞くとなかなか謎な台詞を言ってますよね。
今日は少しその検証をしたいと思います
ホホホ


これが全文です。イダーに行くと必ず聞くことになる一文。
今回考えてみる部分は最初のところ。

こんちは、私はカルテルの代理人です。ホホホ。

「こんにちは」と思わせておいて「こんちは」という挨拶。
どうやらイダー語で挨拶は「こんちは」のようです。
みなさんもイダーで知人と挨拶する時には「こんちは」と正しく言うようにしましょう。

そして気になるのは文末の「ホホホ」
どうやら台詞の最後につける言葉のようで、
普段見慣れないことからイダー語の一種だと思われます。

以上のことをふまえると、自分が普段挨拶している台詞
「ども、みら~じゅです」は イダー語ではこうなる。

「こんちは、みら~じゅです。ホホホ」

うほw 怪しすぎww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://callistomira.blog56.fc2.com/tb.php/9-be57204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

